100円ショップで買って役に立ったもの


はてな人力検索にあったので、自分の100円ショップこれはお勧めというものをpick up
1.洗濯ネット
サイズもいろいろあるし、破れたら100円ショップで買うといいよ。
2.激落ち○○○みたいの
スポンジ。でも水垢とかよくとれる。ガラスのコップとか、茶渋とか簡単に落ちる。
3.オレンジオイルクリーナー
普通に買ったら結構高い。でも、100円でも十分落ちる。レンジフードの汚れとか一発で落とせる。超おすすめ。
4.CDケース
小物整理には役立つね。あと、冷蔵庫の中に入れて使うのも便利だ。キャビネットの中とか、みんなこれで仕分けしていれとくとぐちゃぐちゃにならないよー。
5.雑巾
掃除関係は、100円ショップ無敵やな〜。だけど、クイ○○ルワイパーのシートだけは、本家がいいと思うよ。