2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休を楽しみました

金はないがひまはある。。プライスレス。週末はいろいろ遊びました。まず、フェルメール展に行ってきたお。今回、7点のフェルメールが観れるとあって、主催者側も強気の1600円!最近、展覧会のチケットが値上がりすぎです。頼むから、グッズで稼いでくれよ…

熱が出た

金曜の夜に、なんかノドが痛いな〜と思っていたらだるくなってきて体温計で図ってみたら37.2℃。熱が出た。それでも、ご飯を作って食べたが、だるくて、ついでに風呂の調子が悪かったのでその日はそのまま寝てしまった。土曜日、また熱を図37.5℃。上がってる…

TVでおなじみのダイエットグッズをかってしまったよ

昨日、テレビの通販番組でよく見る「レッグマジック」のパチもんである「レッグマスター」なるものを買いましたヨ。ダイエットグッズを自分で買うなんてこれまでなかったのですが…。私自体が緊急事態であることも確かなのですが、価格と効果ですよね。効果は…

ナゼ、インテリアコーディネーターのおばさんはコワいのか?

前々から思っていたことなのですが、ナゼなんだろう?インテリアコーディネーターってコンサルティングしないといけないのに、あんなに威圧的だと、お客もタジタジなんじゃなかろうか? 何故そんな話なのかというと、今日面接に行ってきたからだ。いままでに…