夏休みの宿題が終わらないよぉ…その2

夏休みの宿題をギリギリで無理やり終わらせようとしている小学生の頃の自分がフラッシュバックする。工作とか、もう何でもいいからとりあえず切ったり貼ったりしたような気がするよ。日記も、適当に書いていた。日記に必要な天気は、マクドナルドに行くと夏休み中の天気が貼ってあった気がする。(今はそういうサービスないのかな?)
そんな、締め切りが明日(というかもう今日だネ)なのに、まだギリギリしている。
やることあるってわかっているのに、月曜は誘われてつい表参道のプラッサオンゼにライブ聴きに行っちゃっいました。。あぅ。お金もないのに。でも、楽しかった。Saigenjiさんが2ndセットにゲストでいらっしゃっていました。足元がビーサンだったのは、雨だったから?なのでしょう。笹子さんとSaigenjiさんの先輩後輩という上下関係がはっきりとしていて、「そこは、ちゃんとしとかないと」って感じでした。
今日は何やっとったんじゃ?というと、世田谷中央図書館で借りてきた資料が、1979年発行の翻訳ものなので日本語が難解すぎて眠くなるzzz。夕方は夕飯の餃子を包んだり、ご飯食べたりして、やっと今目が覚めてきた次第です。
今から(っていうかいまさらですが)、全力デス。うぉ〜!!

先日、プラネタリウムに行ってきました。