ライフスタイル展 ビックサイト@080612


先日、ビックサイトで開催していましたライフスタイル展を観に行ってきました。ライフスタイル展は、ライフスタイルというだけあって、範囲が広くインテリアだけでなくテーブルウェアやホームファニシング、インテリア家電なども多く、どこも商談モードでした。
写真はNGだったので、ダメでした。でも、ちょっと盗撮しましたが注意されてしまいました。JAPANTEXなどと違ってブースが小さいこともあり、なかなか撮影は厳しかったですな。傾向といえるほど、何か特徴があったということではないのですが面白いと思ったものもいくつかありました。メタフィスのゆらゆらゆれる「susuki」は良かったです。動きがすごくやわらかくて。でも、住宅よりは店舗向きかな?と思いました。ショップのデコレーション使いたいですね。あとはNEED`Kですね。やっぱり見ごたえあります。世界観があります。これからデコラティブな傾向になりそうなので、ブームがくるかも?!