TVでおなじみのダイエットグッズをかってしまったよ

昨日、テレビの通販番組でよく見る「レッグマジック」のパチもんである「レッグマスター」なるものを買いましたヨ。ダイエットグッズを自分で買うなんてこれまでなかったのですが…。私自体が緊急事態であることも確かなのですが、価格と効果ですよね。効果はやって見なければわかりません。いままでは、「なんちゃってヒンズースクワット」(自己流)をやっていたのですが、ヒンズースクワットよりも効果的に下半身の筋肉を使えるという話。それほど大掛かりでない器具。(構造は単純デス)あとは値段ですよね?正規品14,000円くらいがパチもん価格の5,000円。
で、私の計算だと…1日100円で50日使えば元が取れる!とりあえずは2ヶ月はがんばりましょう。(毎日やるわけじゃありませんからね。)
とりあえずあなんとかがんばって、はけなくなってしまったGパンを復活させたいデス。