ご無沙汰していました。IPEC出展のお知らせ

10月の一ヶ月間、アルバイトをしておりました会社がIPECという展示会に出展致します!私は、そのお手伝いをさせていただいたのです。展示は、IPECのショーケースというところです。出品するのは、RIETVELD by rietveildという、あの「レッド&ブルーチェア」や「シュローダー邸」のデザイナーであり、建築家であるリートフェルトの家具の復刻プロジェクトを日本で紹介致します。
http://www.rietveldbyrietveld.jp/
私は、主にパンフレットのテキスト&デザインと会場レイアウトを担当いたしました。もしよろしければみなさま観に来てください。いままで知られていなかったリートフェルトに出会えますヨ。
また、イタリアの照明メーカーであるLUMENCENTERITALIAをご紹介しております。照明メーカーはFLOSだけじゃないよ!!
あと、昨日は100%デザインに行ってきました。そこでも特別企画として「100%light」のテント内に展示されいている「my書斎展」というのがあったのですが、そこに着色されていない「レッド&ブルー」(着色してないからレッド&ブルーじゃないんですけどね)が展示してあります!着色していない素材まんまの「レッド&ブルー」はまた違った趣です。