100%デザインで一番だったのは?

コンテナのクリナップさんもすごくよかったデス。クリナップさん独自のステンレス発色技術によるカラーステンレス(ブラックデス!)を展示していました。自然光で観たらどんな感じなのか興味ありますね〜(コンテナなので窓はありません)。キッチンをブラックっていうのはいままでの常識からするとぶっ飛んでいます。上品な感じでしたよ。あと表面の模様が、光のあたり方によって見える!クールでした。でも本当に一番だったのは、なんと日蓮宗!!これにはビックリ。でも、日蓮宗のロゴがかっこいい。そして、コンテナの中には日蓮聖人なのでしょうか?像が浮いています!!(アクリルの箱の中にお入りになって、吊られていらっしゃいましたヨ)100%デザインに出るということが、すばらしいと思いますよ。

ロゴいいですよね。そして「いのちに合掌」