IPEC2008 デザイナーズ・ショーケースに出展致します♪

11月19日(水)〜22日(土)から東京ビッグサイトでIPEC2008が開催されます。インテリア・建築関係の展示会としては最大規模の展示会になりますので、ご興味がある方はぜひ。ちなみに入場料は1,000円ですが、IPECのHPから招待券が手に入りますのでご活用ください。
http://www.ipec21.jp/index.html
同時開催は、
1.JAPANTEX2007(社団法人日本インテリアファブリックス協会主催)
2.インテリアフェスティバル2007(社団法人インテリア産業協会)
3.すまい・建築・都市の環境展 ecobuild2006(エコビルド実行委員会主催)
4.2007東京国際家具見本市(社団法人国際家具産業振興会)
になります。確か、共通券になると思いますので他の展示会にも入れると思いますヨ(でも、間違っていたらごめんなさい!)
デザナーズ・ショーケースというところに「RIETVELD by rietveld」を展示致しますが、イタリアの照明メーカーの作品も展示致します。(実は、私も現物を観ていないのですが…)展示パネルやリーフレットを作成しましたよ。あと会場レイアウトもさせていただいておりマス!

出品予定の「ribbon」です。ステキでしょ??
なお、今回の「RIETVELD by rietveld」につきましては、日本オランダ2008-2009の関連イベントとなっております。
http://www.nihonoranda.jp/ja/events/item/483
http://www.rietveldbyrietveld.jp/
(こちらが日本のサイトになっております)

ribbonデス。曲がりますよお。

iceglobeデス。これもなかなかかわいいです。