クリスマスツリーがやっと準備できました

すでに12月中旬になってしまいましたが、やっとクリスマスツリーを出して飾りつけしました。うちのツリーはでかいけどわりとシンプルです。とくに目新しさはないですがそれなりに気に入っています。

私よりでかいお
そして、クリスマスっぽい料理としてのチーズフォンデュ

自宅で初のチーズフォンデュ。フランスパンおいしいお
そして、京都のおみやげいただいた

すてきな和紙のブックカバー。いつも本屋でかけてもらうのとは違うお。「竹笹堂」という木版のお品物を作っているようです。amazonで本買うとブックカバーないからナイスタイミング!須賀敦子全集7巻をくるんでみました。